よくある質問
SkyHub阿賀町について
Q
営業時間を教えてください。
A
9時00分から17時00分まで営業しております。
Q
配達エリアを教えてください。
A
新潟県阿賀町津川・鹿瀬・上川地区全域・三川地区となります。
※天候や道路状況等により、予告なく配送エリアの変更・配送中止をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q
当日配送の締め切り時間を教えてください。
A
お昼12時までのご注文で、当日配送を承ります。
12時以降の注文は翌日配送となりますのでご了承ください。
12時以降の注文は翌日配送となりますのでご了承ください。
Q
配達時間を教えてください。
A
11時00分から17時00分の間に配達に伺います。配達時間の指定はできませんのであらかじめご了承ください。
支払い・注文について
Q
支払い方法を教えてください。
A
インターネットから注文いただいた場合はクレジットカード支払いと、商品のお届け時に代金をお預かりする代引き現金支払いが可能です。
電話からご注文いただいた場合は代引き現金支払いのみご利用いただけます。
Q
決済後のキャンセルは可能ですか?
A
原則、決済後のキャンセルはできません。
Q
配送料はいくらですか?
A
配送料800円 ※三川地区のみ+200円の追加料金発生
Q
置き配での注文は可能ですか?
A
置き配の指定は現在承っておりません。対面での受け取りをお願いいたします。
遅延や不具合について
Q
受け取った商品に不具合があった場合はどうすれば良いですか?
A
お電話もしくは公式LINEからご連絡ください。内容を確認後、ガイドラインに沿って対応させていただきます。
電話番号:090-8507-9285
公式LINE:https://lin.ee/z4uLMOW
電話番号:090-8507-9285
公式LINE:https://lin.ee/z4uLMOW
Q
商品のお届けが遅過ぎます。補償や返金は可能ですか?
A
申し訳ございません。お手数をおかけいたしますが、お電話もしくは公式LINEからご連絡ください。内容を確認後、ガイドラインに沿って対応させていただきます。
電話番号:090-8507-9285
公式LINE:https://lin.ee/z4uLMOW
電話番号:090-8507-9285
公式LINE:https://lin.ee/z4uLMOW
Q
届けられないケースはありますか?
A
大雨や大雪などの天候不良の際は、従業員の安全を確保するため、事前に案内することなくサービスを中止する可能性がございます。ご了承ください。
Q
領収書は発行可能ですか?
A
可能です。ご注文時に領収書発行希望のご連絡をお願いします。
退会について
Q
退会方法を教えてください。
A
マイページから退会手続きを行ってください。